私は、小悪魔系が好きなんです!

私は、小悪魔系が好きなんです!




この際、私の好みの女性のタイプ
を書いておきます。
「ファン限定」にしないでおきます。
※知り合いの方も、読んでいる可能性がありますが、敢えて公表します。
こんなこと、どうでもいいと思われる方は、読み逃げして下され。

私は、小悪魔系
女性に滅法弱い。

このようなタイプ
 (ここまで、美人でなくてもいいが




一番苦手なのが、ぶりっ子

(もう死語かな?)




それと、女性に尽くされるのは絶対嫌です。
(お弁当なんて、作ってこないで!)
どちらかと言えば、尽くしたい方
なんですが、
イコール・パートナーが一番健康的だと、
最近は思うようになりました。

以上