結局、iPhone6 を買ってしまいました

結局、iPhone6 を買ってしまいました





散々悪口を書いておいてアレなんですが、
今月が、携帯電話の更新月で、
今迄いろいろと嫌な目に遭ってきたsoftbankと縁を切りたかったので、
NTT docomoにキャリアを替えて、iPhone6 を購入しました。

「贅沢だ。」とか言われるやもしれませんが、
使っていたiPhone1万9千円で下取りしてくれたし、
2万5千円のキャッシュバックがあったし、
月々に支払うお金も3千円下がるし、
「乗り換え」は言うことなしなんですよ~
まあ、お客の争奪戦が激しいから、こういう事が起きるんでしょうが、
何となく、softbankより、NTT docomoの方が上品に感じたのでありました。

softbankには、嫌な思い出が沢山あります。
営業のお姉さんに騙されて、要らないオプションを付けさせられたり、
質問したら、答える態度が横柄だったり。
(たまたま、そう言う人に巡り合っただけなんでしょうが。)
大体、私はsoftbankの犬と黒人を使ったCMが好きになれない。
(あれって、面白いですか?)



という訳で、嫌いなsoftbankと縁を切って、清々しております。
NTT docomoでは、細かい料金体系もちゃんと説明してれました。
客層も、NTT docomoの方が上品な気がする。

肝心のiPhone6 の使い心地はと言えば、
画面が大きくなった分、入力しやすくなったぐらいで、
大して今迄と変わらないのですが。。。

何だかんだって、流行に追随する私でありました。