引っ越し準備疲れ

引っ越し準備疲れ




私にしては珍しく、ブログをサボっております。
引っ越しの準備が忙しくて、それどころでなかった。
なかでも、面倒だったのがインターネットと電話の引っ越し。
docomoに相談に行ったり、NTTに電話したり、
仲介業者に電話したり。。。
みんな、自分の知識の範囲内で好き勝手なことを言って、
判らないことがあれば、「○○に電話してください。」と盥回し
それぞれが、口々にいい加減なことを言うので、頭の中が混乱して、
流石に冷静な猫さん
もキレてしまいました。
要は、複雑なITの時代に、
その全部を把握している人がいないというだけの事なんでしょうけどね。

90%くらいの準備が終わったので、
後は荷造りするだけなんですが、
何にしろ狭いアパートにたくさんの荷物があるので、
荷造りがこれまた大変。
当分は、ブログをサボり気味になると思います。

私の事、忘れないでね~