不愉快な体験<`ヘ´>

不愉快な体験<`ヘ´>



先日、早朝に職場に急ぐべく大阪京橋エスカレーターに乗っておりました。
財布を出そうと、何気なくカバンを大きく広げると、
前に乗っていたミニスカートの女の子
が私を睨み付けるではありませんか!



要は、田代まさしさんと間違えられたわけですが、
朝の早くから、これほど不愉快な体験はありません。

何度も書きますが、
痴漢が嫌なら、ミニスカートを穿くな!香水をつけるな!



後ろにいたのがトム・クルーズなら、何でも許すんじゃないの
(ここが、女心のビミョーなところ。。。

痴漢に悩む女性たちよ、
やっぱり、これからは人民服ですよ。人民服




安心してエスカレータ―に乗れるし、経済的なのでありました。