そうだ、コナミに戻ろう!

そうだ、コナミに戻ろう!



なんでも、結構最後までやり遂げてる私なんですが、
例の水泳
だけは、途中で挫折してしまいました。
大体、スポーツ選手になるんじゃないんだから、
フォームなんてどうでもいいのであります。
「煽り足!」「煽り足!」と注意ばかりされると、やる気がなくなる。
要は、エネルギーを消耗して、ダイエットしたいだけなんですよ~
麗しき水着姿のオバチャン達


に囲まれているもの嫌だった。

でも、来年から経済的な余裕が出てきそうなので、
もう一度、挑戦してみる事にしました。
英会話学校に通おうかな?とも思いましたが、
まずは、健康維持の方が大事でしょう。
今回は、水泳だけではなくて、全部使えるコースにしたい。
とりあえず、週4回。

スポーツジムに通うと、
立派な体格の人が沢山いるので、
自分の体に自己嫌悪を感じるのですが、それもいい刺激になるでしょう。
ローマは一日にして成らず。
5年後の脱メタボを目指して、頑張りたいと思います。





5年後の私(想像図)