舛添叩き。。。

舛添叩き。。。






この方は、東大
助教授だったころから、TVで拝見しておりました。
朝まで生テレビだとかでね。)
頭のいい方なんでしょうが、どうもいけ好かない
かねがね「こういうタイプは、日本的リーダーには絶対なれないんだよな~」
と思っていたんですが、
めでたく東京都知事にまでなられました。
しかし、只今、世論の批判の集中砲火真っただ中で、いずれは失脚するでしょう。
韓国
に対する姿勢なんて、彼なりの鋭い知性(?)から出たことで、
無下に批判ばかりするのはどうかとも思うんですが、
お金の事で、公私混同するのはいけませんよね~

それにしても、なんともせこい人であります。(笑)
大体、自分で自分のことを「頭がいい。」なんて言う輩は、
やっぱり、信用できないのでありました。