第85回 猫さんダイエット大会

第85回 猫さんダイエット大会



恒例となりました猫さん
ダイエット大会。
今回で、なんと85回目を迎えることになりました。

おそらく、これほど由緒正しい歴史のあるダイエットは、
そうざらにはないでしょう。
日本人
として、誇りにしていい記録だと思います。





失敗しても、失敗しても立ち上がる。
真っ白な灰に燃え尽きるまで。。。

1.間食を控える


まあ、言うまでもないことですね。

2.できるだけ自分でご飯を作る






 こんなもんを買ってきました。
 自分で作ったほうが、安上がりだし、カロリーも抑えられるはずです。


3.コナミに頻繁に通う





実は、あんまり気が進まないんですが、そんなこと言ってられなくなりました。

乞う、ご期待




もちろん、ネットから拝借した画像です。