受験票到着!

受験票到着!




到着いたしました。
来る6月19日に挑戦するJavaプログラミング検定試験3級の受験票。
といっても、紙の受験票が郵便受けに入っていたのではなくて、
今の時代ですから、インターネット経由なのでありました。
今までは、自分にプレッシャーをかけるつもりで、
ブログで事細かに試験の経過を公表してきましたが、
今回は、もう受かろうが落ちようがどうでもいい。
ここまで頑張ってきたのだから、参加することに意義があると、
自分で思っております。

それにしても気になるは、受験番号。
0000001って。。。



サイボーグ001
(あんまり関係ない。

かなり早めに試験に申し込んだんで、こういう番号になったんでしょうが、
実は、当日試験会場に行ってみたら。
試験を受けるのは私一人だったりして。。。


千里の道も一歩から~♬
始まることを信じよう~♬
 


※こんな説教臭い歌が大ヒットするなんて、
昔の人は真面目だったんですね~