奇跡のダイエット戦術!

奇跡のダイエット戦術!




※画像は、記事の内容と関係がありません。

1.チューインガムを噛む




お腹が空いたら、間食をせずに、チューインガムを噛む。
これ、結構効果があります。

2.1日4食にする


減量すると言っているのに、1日4食とは何事か
と思われるでしょうが、
私の場合、仕事の帰宅時間が遅いので、
真夜中にドカ食いしてきたのが、肥満の原因だったと思われます。
それで、夕方に社員食堂でもう1食食べることにしました。
そうすると、帰宅してからあまり食べなくなる。
すぐに1kg痩せました。(*^^)v

やはり、一時の思い込みでダイエットするのではくて、
生活習慣を変えないと仕方がないようですね。
やっと、そんなことに気づいた私でした。