子供は何故、うん〇が好きなのか?

子供は何故、うん〇が好きなのか?



最近、足が痛くて、バス通勤
をしているんですが、
バスに乗っていると、懐かしい場内アナウンスが聞こえてきます。
運賃は停車時にお入れください。」だとか何とか。
子供の頃に、友達とバスに乗るといつも、
この「運賃」「うん〇」
と聞き取って、
意味も分からずにゲラゲラ笑っていたことを思い出しました。
母親の話では、私は子供の頃、
毎日、「うん〇!、おしっ〇!」と叫んでいたそうです。(笑)




小学生を対象としたうんこ漢字ドリルが、100万部を超えるベストセラーになっております。




どうして、子供はうん〇
が好きなのでしょう?



S.フロイトの説くところの肛門期に当たるんでしょうかね?
(でも、肛門期はもっと幼い子供の時代ですよね。)

尾籠な話で申し訳ありません。




女の子
は普通、好きじゃないと思うけどなあ。。。