ライザップ無料カウンセリング

ライザップ無料カウンセリング




繁忙期だとか言いながら、結構ブログを更新しているんですが、(笑)
(忙しくなるのがこれから。)
実は、例によってダイエットに行き詰まっておるのであります。


皆に茶化されるので、詳細は書きませんが、
この体たらくを打破すべく、
ライザップの無料カウンセリングを受けてきました。
コナミは、インストラクターがうざいので止めました。)




京阪京橋駅の近くにある京橋店を訪れると、
とても丁寧な接客。(まあ、商売だから当たり前でしょうけどね。)
女性のカウンセラーが現れて、
約90分にわたって、いろいろとシステムの解説をしていただきました
要は、糖質制限に基づく食事療法と、筋トレ。
まあ、コナミで体験したこととそれほど大差ありません。
ただ、リバウンドに対する対策を随分と考えているみたい。

で、一応、見積書を作ってもらいました。

6か月 520560円




私は庶民であります。
これは、高すぎる。
という訳で、ライザップは諦めましたとさ。