ホテルグランヴィア和歌山

ホテルグランヴィア和歌山



気分転換になるかと、ホテル1泊旅行を計画しました。
行き先は、前にも行った和歌山県
JR和歌山駅のすぐ近くのホテルを予約しました。

まあ、どこのホテルも似たようなものですね。
ちょっと、旅慣れてきた私であります。




ホテルの庭が、大変美しい。。。笑

宿泊とセットになっている夕食を、午後5時に戴きました。



この後、天婦羅も出てきました。

私はずばり言います。
あんまり美味しくなかったです。
やはり、田舎の味がしました。

ここに1泊して、明日は和歌山マリーナシティに出かける予定なんですが、
お正月なので大変混雑が予想されます。
なんか、行きたくなくなってきた。
家で、溜まりに溜まった映画の録画DVDを見たほうがよかったと、
後悔するしだいであります。

やなり、オタクはオタクなんですよねえ。。。