「女性差別!」だとか言われると冷静でいられなくなる私。。。(;^ω^)

女性差別!」だとか言われると冷静でいられなくなる私。。。(;^ω^)



海の向こうでは、ブラックドレスだとかなんとか、
セクハラに抗議するん女優さんたちが注目を浴びております。
海の向こうのことは、もひとつよく判らないので、
日本の話に限定したいと思いますが。。。

(これは前にも書きましたが、)
それほど「男女平等」の社会を女性たちが望むのなら、
次の衆議院総選挙で、有権者の半数たる女性たちが一斉に、
女性党」に投票すれば済むことだと思うのですが。
そして、過半数の議員を獲得して、女性の内閣総理大臣を選出して、
世の中を変えていけばいい。
そうすれば、すぐにでも「男女平等」の社会が実現する訳であります。
なんで、そうしないの?

南アフリカの悪名高きアパルトヘイトにおいては、
黒人には選挙権は与えられなかった。
それは当然のことで、もし黒人に選挙権を与えたら、
黒人の利益を代表する政権ができてしまうのは当たり前。
何千年も抑圧され耐え続けてきた女性たちに選挙権が与えられて何十年。
どうして、女性党が政権を取らないの?

どうして、女性に天才が少ないの?
それは、今まで女性には十分な教育が与えられてこなかったからだ
という方もおられるでしょうが、
逆境を跳ね返してこそ天才です。
事実、迫害に迫害を受け続けてきたユダヤ人に天才が多いのは、
何故でしょうかね?
女性の起業家も、異常に少ないような気がするし。