日々進化し続ける私 ( `ー´)ノ

日々進化し続ける私 ( `ー´)ノ




何度、歯磨きの指導を受けても、一向に進歩がないので、
歯医者さんに呆れらた私でしたが、
一念発起
、今回は歯科医に行く前に(私としては)念入りに歯を磨きました。
結果は、




歯科衛生士さんと、いつも口をきいてくれない怖い歯科医さんとに、
随分と褒められました。
私には、歯磨きの才能がないと絶望していたので、
とても嬉しかったです。
人間、何でも諦めずに継続すればできる!
中断しているプログラミングの勉強も、再開しようと心に誓いました。
(あんまり、関係がないなあ。




歯石を取ってもらうのは相変わらず怖い。
脂汗を流しながら、治療を受けましたが、
一方で、美人の歯科衛生士さんのオッパイを堪能しました。