褒められて、嬉し恥ずかし(#^^#)

褒められて、嬉し恥ずかし(#^^#)



私は、基本的に、ブロ友さん相手に文章を書いているつもりなんですが、
考えてみたら、ブログは全世界に公開されている訳ですね。
一寸謂れのあるお知り合いの方のブログを覗いてみたら、
この方は、日本のアニメ、特撮だとか、アメリカのSF映画とかに、
驚異的な知識をお持ちなので、いつも感心しながら拝見しておりました。
まさか、自分のことが話題になるとは思わないので、
シャイな私は、気が動転しております(笑)



大体、私の映画評なんて、他の方の精緻な記事に比べたら、
本当に適当なんですよね~
(忙しくて暇がないし、めんどくさい。)
でも、私の幼稚な映画評を参考にしていただけるのなら、
大変光栄です。



そうです。ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000年)は、ひどい映画でしたね~