映画「シークレット・アイズ」を鑑賞する!


映画「シークレット・アイズ」を鑑賞する!

2015年 アメリ




これまた、何でDVDに録画したか自分で覚えていない映画でした。全然予備知識がない。観出すと、当代の人気スタージュリア・ロバーツと、ニコール・キッドマンが出てくる。






























その割には、話がやたら暗くて、ちっとも面白くない。
13年前の出来事と、現代のお話との繋ぎ目がよく判らなくて、混乱してしまう。
で、観ていくうちに、「なんか、以前によく似た話があったよなあ。」と思い出しました。そうです
この映画は、アルゼンチン映画瞳の奥の秘密(2009年)のリメイクだったのであります




過去の私の感想文を読んでみた処、私は瞳の奥の秘密はあんまり好きになれなかったようですが、この「シークレット・アイズ」は、もっと好きになれません。
余りに話が陰惨で暗すぎるのです。二大スターを使う意味が判らん。



という訳で、私的には全くお勧めできない映画であります。