天国の日々

天国の日々




いや~、何でも話題を映画に関連付けるなんて、水野晴郎さんみたいですね~




でも、ほんと、毎日が快適なんですよ~
別に引き籠っている訳じゃないのですが、
毎日、ゆっくり映画を観て、勉強をする。




コンピューターの勉強がだいぶ捗ります。
やはり、仕事しながら勉強するというのはしんどいです。


でも、いつまでもこうしている訳には行きません。
生活していかないといけない。
先日、私の尊敬する先生より、温かい励ましの言葉を頂いたので、
生きる勇気が湧きました。

士は己を知る者の為に死す

と申します。
自分のことを理解してくれる人がこの世で一人でもいれば、
人は救われるものですね~
前向きに生きる気になりました。