おっさんcooking スタート!(追記あり)

おっさんcooking
スタート!(追記あり


今私が使っている冷蔵庫は、前にここに住んで居た学生が残していったもの。




重宝させていただいているのですが、
野菜などを保存するのには、とても不便。
思いきって、買い替えることにしました。






栄養士さんが、いろいろとレシピを教えくれるそうなので、
これからは、できるだけ自分で料理をしていきたいと思います。
料理の天才おじゃま犬さんには敵いませんが、
まあ、自分一人で食べる分には困らないでしょう。

仕事が忙しくなるので、作るのは休日だけになるかもしませんが、
また、アドバイス頂けることがありましたら、
よろしくお願いいたします。


そんでもって、第一弾

おっさんNo.1 肉モヤシ炒め





こんなの、誰でも簡単に作れるものですが、
私にとっては、偉大な進歩なのであります。