旅の終わりに

旅の終わりに



今日、新幹線に乗って、大阪に帰ります。
有給休暇は1週間ですが、東京旅行は今回は3泊4日にしました。
家でのんびりしたいから。映画も見たいから。
友達と大阪万博公園京都の寺院に行く予定ですが、
これは慣れた土地ですから安心です。



はとバスツアーも、そろそろ考え直さないといけないと思っております。
楽ちんは楽ちんなんですが、自分の足で歩かないと、
本当の東京の魅力は堪能できないのはないかと考えます。

来年は、尾道に行きたいなあ。(まだ未定)
ゆくゆくは、何度も書きますようにニューヨークに行ってみたいのですが、
気の弱い私は、一人では無理。
添乗員付きのツアーに入ろうかと思いますが、きっと値段が高いでしょうね。