万博記念公園

万博記念公園




いつも一緒に写真を撮る友人と、万博記念公園に行って参りました。







土曜日とはいえ、異常に人出が多いので訝しく思っていたら、
NMB48AKB48の大阪版)のコンサートがあるのだそうです。
あんなガキの集団のどこがいいのか?おっさんの私には判りかねますが、
若い子たちには、非常に人気があるようですね。







太陽の塔って、後姿が可愛い~




今まで、万博記念公園には何度も行っておりますが、
私は、その中の日本庭園には行ってことがないので、
行ってみることにしました。








日本庭園と言うからには、もっと整備された公園かと思っていたのですが、
雑木林のような処が多くて、案外がっかりしました。
でも、大阪で万国博覧会が開かれてから、もう半世紀近くなります。
よく維持されているというべきなのでしょう。





連日、外出しているので、疲れてきました。
明日は自宅でゆっくり映画を観たいと思っております。