料理の天才が目覚める時!

料理の天才が目覚める時!

同じネタばかりで、ごめんなさい。
でも、最近、料理作りに凝っているので、
記録として残しておきたいと思います。
お暇な方は、お付き合いを。

もやしとソーセージのオイスターソース炒め





セブンイレブンで、景品にもらったホモソーセージ
どう扱ったらいいのか判らないので、ネットで調べて作ってみました。
あんまり美味しくなかったです。


小松菜と厚揚げの生姜炒め




これ、皆さんに教えて戴いたメニューです。
美味しかったです。
小松菜厚揚げは合うんですね~♪

牛肉と大根の煮物





煮物に挑戦してみました。
食べてみたら、とても美味しい。
もしかしたら、私は料理の天才


それに、今まで気づかなかったのだろうか




厚揚げのごま照り焼き




厚揚げが余ったので、こんなのを作って見ました。
一人暮らしだと、食材が余るので、大変です。

当分、このブームは続きそうです。。。