Yahoo!ブログサービス終了!

Yahoo!ブログサービス終了!




何時かは、この日が来るとは思っていたんですが、
Yahoo!って、動画の時もそうだったけれど、突然発表をするんですね~
β版の進展がないので、なんだか嫌な予感がしていたのです。
所詮、タダで使わせてもらっているブログ機能ですから、
文句は言えないのですが、
私は12年間、このブログに心血を注いできたので(笑)、
ショックは大きいです。



何より、ここで知り合ったブロ友さんたちとの交流は、
私の心の糧になっております。
もう10年以上もお付き合いいただいているブロ友さんも沢山おります。
どのブログに引っ越しするかは、まだ決めておりませんが、
離れ離れになってしまうと、淋しいです。



私のこと、見捨てないでね~