おっさんcooking~おフランスでシェ~!

おっさんcooking~おフランスでシェ~!

何度も書きますが、記録として残しているので、
ツマラナイ料理でもUP致します。

ウィンナーと玉ねぎのケチャップ炒め




レシピにない野菜も加えました。
案外、こういうのが美味しい。





かた焼きそば~研究中




冷蔵庫の余り物処理にはもってこいなんですが、
味は、まだ納得いきません。




ペンネ なすのアラビアータ





恐る恐る作って見ました。
美味しかったです。








厚揚げと豚肉の甘辛炒め





ときどき、無性に厚揚げが食べたくなります。








アスパラは、茹でずに炒めると、抗がん作用があるんだそうです。





トマトと塩昆布のスープうどん





なんだか、訳の分からないうどんでした。




キャベツと豚肉のトマト缶煮




良く考えてみたら、最近のメニューはトマト尽くし
です。
でも、これは不味かった。。。








エラそうな名前ですが、名前負けせずに美味しかったです。
フランス料理
らしい。







おフランスで、シェ~!





ゴジラも、シェ~!





ジョン・レノンも、シェ~!





(意味わからずに、やらされているみたい。)

天皇陛下も、シェ~!





畏れ多いことでございます。


戦前なら、憲兵に連れていかれる処です。