おっさんcooking サ・マンネリ

おっさんcooking サ・マンネリ

明らかに、マンネリ状態で、見る方も面白くないでしょうけれど、
記録として残しているので、ご勘弁くださいませ。

人参ピーマンほうれん草のチーズ焼き




余った食材を炒めただけのものです。やはり、お肉がないと物足らない。
でも、野菜をたくさん食べているせいか、今年は風邪をひかないんです。

レトルトカレーでとろ~り半熟玉子焼きカレー




大量に買い込んだレトルト商品を、どう消化していくか?という問題への解決策。
美味しかったです。

もやしとウィンナーのケチャップ炒め




ブロ友さんが、ソーセージにはケチャップが良く似合うと教えてくれたので、試してみました。これも美味しい。

牛肉ピーマン玉葱の甘辛炒め




牛肉を解凍した処、ちょっと痛んでいたので心配だったんですが、食べてみたら、なんともありませんでした(笑)
食中毒を起こしたら、笑えないんですけどね^^

ほうれん草とベーコンの卵マヨ炒め





私は、卵があんまり好きでないので、1パック買うと余ってしまいます。
それで、これも、冷蔵庫の残り物処理の一品です。


凝り性なので、オーブンレンジも買おうかと思うんですけど、考えてみたら、部屋が狭くて置くところがないのであります。やっぱり、やめた。