おっさんcooking ~ 続く失敗作。。。(;´Д`)

おっさんcooking ~ 続く失敗作。。。(;´Д`)


やはり、料理を作るのにも、根気と集中力が要りますね。
段々面倒になってきたので、適当に作ると、
とんでもない料理が出来上がります。

ソーセージと玉ねぎの卵とじ





ホモソーセージを買い込んだんだけれど、どう調理していいか判らない。
ネットで調べて、作った一品。
全然美味しくなかった。

白菜と大根の挽肉あんかけ





白菜の量が多すぎたのか、水っぽくなりました。
不味~い




鮭のちゃんちゃん焼き





レシピを見たら美味しそうだったんですが、
作って見たら、ほれこの通り。
不味~い








これまた、余ったレトルト食品を活用致しました。
彩りは美しいですが、そんなに美味しくありませんでした。

トマトのマリネ風サラダ





こんなの、誰でも作れます。


豪華和牛ステーキ





年末に衝動買いした
超高級和牛ステーキ
でも、私の手にかかるとこんな無残な姿に。
面倒なので、付け合せも作りませんでした。
牛も、死んでも死にきれないだろう。

でも、とても美味しかったです。
(←当たり前)