おっさんcooking 怒涛の青春篇

おっさんcooking 怒涛の青春篇

今日は、年度末の休日調整で、仕事がお休みだったのですが、
J-COMの設定とかを勉強していたら、1日潰れてしまいました。
ゆっくり、映画を観る暇もない。
でも、これで、これからはクリーンな画面で映画が観れます。

トマト




Simple is Beautiful.
居酒屋で、よくこういうメニューがありますよね。
簡単で美味しい。

豚バラほうれん草の酢醤油炒め





○○炒めが、私のメニューに多いのですが、
簡単で、美味しいので、止められない。
健康にはいいでしょう。

牛肉と椎茸としめじの醤油煮




これまた、健康にはいいのでしょうが、
あんまり美味しくなかったです。

白菜の中華丼





美味しかった
 久々のヒットです。
また、作って見よう

こんにゃくステーキ





栄養士さんの話では、ヨーロッパでは、こんにゃくがダイエット食としてブームなのだそうな。確かに、腹の足しになって、低カロリー。
でも、やはり、こんにゃくこんにゃくです。手間暇かけて、味付けしましたが、すぐにお腹が空きそうな気配です。。。


※記録として残しているので、お暇な方だけお付き合いくださいませ。