おっさんcooking~愛と哀しみの煮込みうどん

おっさんcooking~愛と哀しみの煮込みうどん

明らかに、マンネリ、ネタ切れ。

記録として残しているので、お暇な人だけお付き合いを。

豚バラ肉とトロトロ白菜の煮物




レシピ通り作ったのに、全然トロトロではありませんでした。
やはり、色映えの悪い料理は、美味しくないですね。

プチトマト 白だし漬け




意味不明のものができました。
プチトマト
を冷凍させたら、どれだけ持つか?と言う実験の結果です。

たっぷりキャベツのシーフードの卵炒め




やはり、見たくれが悪いですね。
卵が余っていたので、仕方なく作った一品です。


キャベツと厚揚げの味噌炒め




健康には、良いのでしょうが。。。


チキン煮込み




一見凝った料理に見えますが、缶詰のミネストローネで、チキン手羽を煮ただけです。でも、美味しかった。



以前作って、美味しかったものは、何度も作っております。






何か、目新しい料理はないでしょうか?