おっさんcooking~恋する、かた焼きそば

おっさんcooking~恋する、かた焼きそば

何度も書きますが、記録として残しているので、
お暇な方だけお付き合いください

定期的に血液検査をしているのですが、自炊を始めて以来、すべての数字が良くなりました。やはり、外食は、体に良くないんですね~

ピリ辛こんにゃく




こういうおふくろの味
っぽいのが、妙に恋しくなります。健康にも良さそうだし。





残りのカレーでカレーうどん




セブンイレブンカレーうどんより、美味しいぞ~






すき焼き風煮




こんなの、誰が作っても美味しいはずです。






かた焼きそば





職場の食堂で、最近食べて美味しかったので、自分でも作って見ました。
ちょっと、量が多かったかな?







さば缶とトマト缶で甘口カレーライス





作る前は、半信半疑だったのですが、意を決して作って見たら、思いのほか美味しかった。
 市販のカレールーを使わないから美味しいのか?
これは、私のお勧めメニューです。








セロリと豚肉の塩コショウ炒め





セロリに挑戦! やはりクセがありますね。
食べられないことはないが、2度と作りたいとは思いませんでした。